エリンギの焦がし醤油炒め(ベーコン入り)セブンイレブン | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



最近国道を通らずに、帰って来れる抜け道を発見したので音符



10~20分位、早く帰って来れるようになりました爆笑



渋滞にほぼハマらないと、ストレスフリーですね口笛



さー、ご飲食じゅりたんスタートしますよ生ビール



今日のツマミは、エリンギの焦がし醤油炒め(ベーコン入り)ですキラキラ








シャシャキした、エリンギの焦がし醤油の味に、ビールが合って美味しいです照れ



黒胡椒も、アクセントになって、なお美味しさを、引き立ててくれますナイスグッド



ベーコンも、味がしみてるので、美味しいですよじゅる・・



他にも、サラダチキン ハーブキラキラ







好きで、良く買って食べてますニヤリ



至福の一時を、楽しみたいと思いますねキャッ☆



お疲れ様でしたぺこ