10月19日みすず給食センター日替わり弁当メニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



勉強して帰ってくると、疲れてるらしく・・・・



だんだんと、眠くなる時間も、早くなるけどキョロキョロ



比例して、起きる時間も早くなってる滝汗



話は変わりますが、昨日初めて、新しい弁当屋さんの、弁当を食べましたニコニコ



新しく、紹介するのはにやり



みすず給食センターの、日替わり弁当ですキラキラ







フレッシュランチ39弁当も、安いと思ってたけど、ご飯もついて340円ですよキャッ☆



ご飯大盛りも、無料だそうですナイスグッド



安いですよねあげあげあげ



今回からは、カレンダーに紹介されてるメニューを、紹介しますねニヤリ



メニューは、鶏の唐揚げ、ミニペンネアラビアータです!!



鶏の唐揚げ、美味しいじゅる・・



これ!!



好きな奴ですおねがい



ミニペンネアラビアータも、美味しかったですナイスグッド



もちろん、他のオムレツや、惣菜も美味しかったですよにこ



いい弁当屋さんに、巡りあえましたキャハハ



頼める時には、頼もうと思いますきゃぁ~



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ