きのこ御飯と肉じゃが煮弁当(株)若菜【2食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



お昼ご飯ターイム音符



今日のお弁当は、こちらですキラキラ 



きのこ御飯と、肉じゃが煮弁当です!!







少し温めすぎたら、ちょっと蓋が、変形してしまいましたが・・・・



牛肉と、白滝爆笑



甘塩っぱくて、味がしみてて美味しい照れ



ジャガイモ、ニンジンもナイスグッド



SEIYUは、ハズレないですよねウシシ



評価は、上の中ですニコニコ



ご馳走様でした爆笑




午後からも、頑張っていきましょうぺこ