濃厚味噌コク味噌ラーメン(梓川SA) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



引っ越しの為に、家に帰る途中なんですけどキョロキョロ



高速に乗ったのは、いいですが・・・・



あまりにも、お腹が減りすぎて滝汗



乗って2kmで、梓川SAに苦笑








ちょうど、ご当地丼、麺特集をしてました爆笑








どれも美味しそうで、か・な・り、迷いましたが苦笑



最終的にはテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



はい!!



大好きな、味噌ラーメンに決定爆笑







濃厚コク味噌ラーメンですキラキラ







食べた感想は、 テーブルに運んできた時点で、スープからニンニクの香ばしい、いい香りがします照れ



その濃厚味噌スープに、縮れ細麺が絡んで最高ですよナイスグッド



キノコのシャシャキした、食感がまた、アクセントになって、さらにおいしいです爆笑



おそるべしびっくり



信州味噌!!



って、感じですかねニコニコ



ご馳走様でしたぺこ



さー、約300km頑張って帰りますよ車