SKE48 HKT48個別モバイルチャージャー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



今日も、天気いいですね太陽



予報では、あまりよくないみたいな事を、言ってましたが・・・・



この時期になると涼しいので、晴れると気持ちいいですよねナイスグッド



引っ越しの為に、たまりに、たまった、グッズを整理してたらびっくり



個別モバイルチャージャーを、発見しましたニコニコ







あーキョロキョロ



勝った記憶が、甦ってきました苦笑



じゅりたんの他に、あーにゃ、なこたんを買ってるあたりで、DDばれしてますけどね苦笑



これに、つぐみんと、もふちゃん、買ったら、どうなるんだキョロキョロ



って、言うアセアセ



たぶんと言うか、きっと使う事は・・・・



無いと思います苦笑



今日は、もう少ししたら、仲間と上越まで行って、ご飯を食べに行ってきますラーメン