スマホの分割払いが終わりました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



なんか何時も、この時間に目が覚めるようなキョロキョロ



やっぱり、自宅じゃないのもあるかもですがアセアセ



ようやく、24回払いの、スマホの分割払いが、終わりました爆笑







昔と違って、今は高いので、分割じゃないと、無理ですもんねショボーン



7月にタブレットの分割払いも、終わったしナイスグッド








これで少しは、利用料金の支払いが、楽になりますウシシ



ついでに、過去の利用額を見返して見ると!!



結構、月に払ってたんですねキョロキョロ








2万越えしてる月は、100%DQMSLへの、課金ですけど苦笑



最近は、AKB48グループ、音ゲーの音石が欲しくて、課金するか悩む毎日です苦笑02



けど、スマホ分割払いが終わると・・・・



また新しいスマホが、欲しくなりますよね苦笑



2年も使えば、古くなる訳ですしキョロキョロ



これぞ!!



スマホあるあるだと、思います苦笑