明らかに〆のラーメンを、食べる時間がないので・・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



起きてから結局、昼間には雨が降ってなかったので滝汗



ポケモンGOを、しに行って来ましたナイスグッド



後で、何処に行ったのかを書きますねニコニコ



その後はニヤリ



歓迎会に、行って来ました音符



今日は、明らかに〆のラーメンを食べる時間がないので・・・・



コンビニで、〆のラーメンならぬ、そばで苦笑



って、事でぶっかけおろし蕎麦キラキラ







酔ってるので、こんな感じにキョロキョロ







食べながら、書いてるけどキョロキョロ



美味しいです照れ



食べたら、早めに寝ますねZZZ



早起き確定ですけど苦笑



寝れれば、ラッキーですよね音符



お休みなさいZZZ