DQMSL レジェンドクエスト 序章 遙かなる旅路へ編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



色々と書きたい事は、ありますが・・・・



今日は、DQMSLの話で苦笑



新しく始まった、レジェンドクエスト 序章 遙かなる旅路へ編をチャレンジします!!







ウェイト制限もあるので、このメンバーでチャレンジしますニコニコ







冒険するとガーン













らしいですキョロキョロ



頑張りましょうナイスグッド



進むと、ドラキーがキョロキョロ









懐かしいですね爆笑



登場モンスターは!!



バブルスライムキラキラ







アンデッドマン、ホイミスライムキラキラ







タホドラキー、ぐんたいアリキラキラ







最後に、まじゅつしキラキラ







財宝をゲットしたので、ミッション達成ニコニコ







すべてのモンスターを、撃破してミッション達成ニコニコ







次はたぶん、前編 大灯台編にチャレンジしますニヤリ



お疲れさまでしたぺこ