8月31日フレシュランチメニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつ&ただじゅりたんウインク



まだ残暑が、厳しいですね太陽



帰って来て、すぐにクーラーいれました苦笑



耳の調子は・・・・



ご想像どおり、いまいちですショック



そう思いたいだけかもしれませんが、少しは、聞こえやすくなったようなキョロキョロ



昨日の、フレシュランチ39弁当ですキラキラ







メニューは、にんじんと大根のゴマ煮、ツナフレーク、大根ゆず漬け物、温野菜、ササミのフライ、デミグラスハンバーグ、かぼちゃの煮物です!!



悪くはないけど、良くもなく苦笑



って、感じですがキョロキョロ



にんじんと大根のゴマ煮!!



めっちゃくちゃ、美味しかったですナイスグッド



大根がシャキシャキして、歯応え抜群、胡麻に甘い醤油味が合います照れ



ご飯に合って、箸がすすみますよ音符



デミグラスハンバーグも、美味しかったです爆笑



なので、評価は予想よりも高めの、上の中にします!!



ご馳走様でしたぺこ



さー、ご飲食じゅりたんスタートしますか生ビール



お疲れさまでしたウインク