8月24日フレシュランチメニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日の、フレシュランチ弁当ですキラキラ







メニューは、肉じゃが、おかか、沢庵漬け、キャベツとワカメの和え物、エリンギとゴボウのゴマ和え、エビフライ、白身魚のフライ、がんもどき、結び昆布煮です!!



普段なら開けた瞬間に、喜ぶはずなのですが・・・・



咽頭結膜熱のお陰で、鼻がつまってましてキョロキョロ



味がいまいち、わからないんですよねえーん



きっと美味しいとは、思いますが苦笑



評価は上の下にしたいけど、中の上にします!!



やっぱり、味って大事ですよね苦笑



ご馳走様でしたぺこ