推しメンの生誕Tシャツ買いすぎました・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



明日から握手会なので、準備をしてました爆笑



気づいた事・・・・



推しメンが、多すぎて生誕Tシャツがキョロキョロ



誕生月が近いので、こんな感じに滝汗







まー、しょうがないですね苦笑



けど、ピンクに、キミドリびっくり



普段間違いなく、着れないですねえーん



生誕Tシャツ特典の、生写真ニコニコ



もふちゃんラブラブ







NGT48は包装が、ヘボくて出さざるをえない感じにキョロキョロ



あーにゃラブラブ







大人になりましたねウシシ



なこたんラブラブ







カワイイな照れ



けど他にも、じゅりたんTシャツ、グッズもあるのでガーン



荷物が、大変な事にチーン



全然行く準備が、終わってないのでアセアセ



頑張って、準備しますナイスグッド