AKB48 劇場盤の決算が、いつもギリギリになってしまう・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



朝から、暑いですねアセアセ



日差し、強すぎ太陽滝汗



今度は、AKB48 45th シングル 『LOVE TRIP  /しあわせを分けなさい』の決算です苦笑



25日に、支払い準備出来ます!!



ってメール来てたけど・・・・



忘れてましてチーン



昨日、決算しようと思ったけど・・・・



クレジットカードが、家にある為に決算できないぐすん



万が一があるので、急いでキャラアニへドキッ!!!



25日を含む、4日間なので苦笑



サイトに、決算しに行ったら真顔



無事に、間に合いましたナイスグッド







いつも、ギリギリになってしまいます苦笑



まー、なにわともあれ、注文完了ですニコニコ







けど、SKE48の劇場盤に、AKB48の劇場盤の決算をかぶせてくるのは、やめて欲しいんですけどえー



お互いに、つぶし合ってどうするんだかチーン



なんか、運営の嫌がらせにしか、思えないうーん



なので、クレジット支払いキョロキョロ



約8万近くにえーん



支払いの事を、今から考えても仕方ないし苦笑



部屋にクーラー付いてるけど、暑いので爆笑



ご飲食じゅりたんスタートです生ビール



お疲れ様でしたぺこ