ツルッとしなやか!夏の冷やし中華(セブンイレブン) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



今日も天気は、悪くなさそうです音符



いつも帰って来る、道に飽きたのでキョロキョロ



旧道から、帰って来ましたニヤリ



普段通らない所を、通ると新鮮ですねキャハハ



そして前回、買ってくると言ったテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



ジャーン!!







ミニじゃない、冷やし中華を買って来ました爆笑



そして前回と同じく、盛ってみましたキラキラ







ハムが、チャーシューに、そして、ワカメ、蒸しエビが増えて、豪華になってますキャハハ


安定の、マヨネーズトッピング音符



ホントに、美味しいです照れ



ツマミにして、ご飲食じゅりたんスタートしますね生ビール



お疲れ様でしたぺこ