洋風ミックス&オムライス弁当(サークルKサンクス) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



晩ごはんターイム音符



今日の晩ご飯は、洋風ミックス&オムライス弁当ですキラキラ







695kcalなので、少しカロリーは、高いですが苦笑



オムライスと、洋風ミックスの、夢のコンビが、食べなくなりまして爆笑



この弁当に、した訳ですキャハハ



予想どおり、チキンライス美味しい照れ



チキンライスと、スクランブルエッグの組み合わせって、やっぱり鉄板ですねキャッ☆



そして期待していた、洋風ミックスの、ハンバーグ、ポークソーセージ揚、ベーコン揚も、問答無用で美味しかったですナイスグッド



箸が、止まらなかったですもん苦笑



評価は、上の(上に近い)中にします音符



ホントに、美味しかったです爆笑



ご馳走様でしたぺこ