スモーキング | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



涼しいけど、天気はいまいちですねえー



この漫画知ってますかはてな5!



スモーキングですキラキラ







週間ヤングマガジンで、隔週連載されてるんですけど、メッチャ面白いんですよね爆笑



ストーリーは、殺し屋が依頼された入れ墨を剥いで、依頼者にホルマリン漬けの入れ墨を、渡す話なんですニヤリ



入れ墨を剥ぐまでの、ストーリー、個性のある登場人物に、引きこまれますよキャッ☆



単行本を、買おうとは思ってたけど、買ってなかったんですが・・・・



先日、ブックオフで見つけまして!!



買った訳ですナイスグッド



これを機に、集めようかな音符