SKE48をローソン新潟花園一丁目店が箱で推してくれてます | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



遅くなりましたが、AKB48 45thシングル選抜総選挙の事を、書いていきたいと思います爆笑



少しは落ち着きを、取り戻しましたがニコニコ



新潟の街は、ホントにAKB48選抜総選挙一色でした!!



新潟駅万代口前の、ローソン新潟花園一丁目店の店舗キラキラ



SKE48を、箱で推してくれてますウシシ







店舗内には、AKB48選抜総選挙、出演メンバーの、生写真ポスターが、飾られてます音符









嬉しいじゃないですか爆笑



そして、新潟駅前左側の、西口通路へ向かう階段ですキラキラ







スゴいですよね爆笑



結構写メを撮ってる人、沢山いましたよ!!



その中の一人です笑



新潟駅前の、宣伝看板キラキラ







ポスターキラキラ







新潟の街全体が、盛り上げてくれてたのが、良く分かりますよねナイスグッド



って、感じでしばらく、選抜総選挙の事を書くので、しばらくの間、お付き合いお願いします爆笑



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ