楽しい時間は、一時! | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



AKB48 45thシングル 選抜総選挙終わりましたニコニコ



楽しかったです音符



店に行って、飲もうと思ったけど・・・・



多分混んでるのでショボーン



駅南の広場で、のんでました生ビール



40分過ぎの、終電に乗って帰る予定ですキャハハ



詳しくは、後ほど書こうとは思いますがぺこ



なこたんについて、嬉しい事が、2つありまして爆笑



誕生日なのと、なこたん何位だったと思いますかはてな5!



後で詳しく、状況を書こうとは、思いますが、28位ですよ笑い泣き



ホントに、嬉しい笑い泣き



良かったねおねがい



なこたん照れ