遅ればせながら・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



いよいよ、AKB48 45thシングル選抜総選挙明日開票ですね音符







遅ればせながら・・・・



SKE48・NGT48 Mobile枠を投票してなかったので苦笑



先ずは、NGT48 Mobileへ口笛



あっびっくり



NGT48 Mail枠も投票できるんですね!!







NGT48なので、つぐみん、もふちゃんに1票ずつ投票しようと思ったけどキョロキョロ



1票では、きっと死票になるので滝汗



じゅりたんに、投票します爆笑







投票しますよ音符







投票完了しました爆笑







じゅりたんの、メッセージ見たいですかはてな5!



要望があれば、限定で載せますねニコニコ



NGT48 Mobile、Mail枠は、投票完了ですニコニコ







続いて、SKE48 Mobileへ口笛







ここは、じゅりたんでしょう爆笑







SKE48 Mobile枠、投票完了音符







SKE48 Mail枠も、じゅりたんに投票完了ですナイスグッド







最後に、HKT48 Mail枠ニコニコ



あーにゃと、なこたんで、迷ったけど・・・・



速報も、52位でしたし音符



ここは、なこたんですかねてへぺろ







なこたんに、投票完了ですキラキラ







メッセージが、見たい方がいれば、限定で載せますよ音符



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ