名古屋名物 手羽煮 (株式会社さんわコーポレーション) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



天気良いのは、良いけど・・・・



熱いですね滝汗



クーラーを、つけちゃいました苦笑



開票まで、後3日です音符



SKE48もう1人のJ、じゅなっこverですおねがい







今日のツマミは、名古屋名物 手羽煮ですキラキラ







一つだけ、問題が・・・・



賞味期限苦笑



去年の、1月苦笑







きっと昨年の、玲奈ちゃんの卒コンの時に買ったのかなゲロー



中身を、出してみましたニコニコ







美味しそうじゃないですかテンション高↑↑↑



真空パックなので、きっと大丈夫なはずナイスグッド



電子レンジで、温めますニコニコ







出来ました口笛



匂いを嗅いだけど、大丈夫そうです音符







煮てあるので、柔らかくて、ホロホロしてて、美味しい爆笑



今回は、醤油味を食べたんですけど、味噌味は、夕食に食べたいと思いますニコニコ



午後からも、頑張っていきましょうにこ



殆ど寝れなかったので、軽く飲んでから、寝たいと思います生ビール



おつじゅりたんでしたぺこ