まさか、ハードケースを探す旅になるとは・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



天気は、相変わらずですが・・・・



大握手会、楽しんでましたよ音符



じゅりたん、まさにゃ、なこたん、つぐみんに、会ってきました照れ



大サイン会&大握手会なんですけど、サイン会の認識がなくて・・・・



ハードケースを、持って行かなかったんですキョロキョロ



またそう言う時に限って・・・・



サイン会に、当たるって言う滝汗



めっちゃ嬉しいけど、そのまま鞄に入れたら・・・・



せっかくの、ご来場認定プレミアムカードなので、保護するハードケースを、探す旅に苦笑



スマホで調べたら、10分ちょっとの所にダイソーがあるらしいので、ナビで向かいましたトコトコ



結局は、桜木町駅まで、歩かされましたが苦笑



ダイソーを、発見!!







ようやくA5サイズの、ハードケースをゲットしましたニヤリ







これで、ご来場認定プレミアムカードを、安心して入れれます口笛



もう少ししたら、列に並びます音符