DQMSL レジェンドクエスト 序章 旅立ちの草原編 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



レジェンドクエストの、序章 旅立ちの草原に挑戦しました!!







地味に、ウェイト制限50・・・・



めっちゃきついチーン



ようは、サポートモンスターを入れて、2体って事ですからゲロー



考えた結果キョロキョロ



不死鳥ラーミアと、魔神ダークドレアムのパーティーに決定音符













って、事らしいです苦笑



出現モンスターは、スライム乙女のトキメキ







ゴースト、メイジドラキー乙女のトキメキ







最後に、メトロゴースト乙女のトキメキ







まー楽勝でしたねナイスグッド



ご褒美の、お宝キラキラ







レジェンドⅠふくびぎ券を、ゲット出来ました爆笑







ミッション達成で、しんせいの宝玉ゲット音符







さらに、たけざおもゲット音符







たけざおはてな5!



装備品を、見に行って見たけど・・・・







ランクBな上に、全然たいしたことないしえーん



まー、装備する事は、ないでしょう苦笑



午後からも、頑張っていきましょうぺこ