DQMSL 幻魔王の城に挑戦してきました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



幻魔王の城に、挑戦してきました!!







以前に挑戦したんですけど、まったく歯がたたなくて・・・・



ボコボコにされたので滝汗



敬遠してたんですけどえーん



実力を試すためにも、挑戦する事にキラキラ



じゃー、行ってみますか音符







このセリフが、出るって事はアセアセ







やっぱり、復活できないので、1回勝負ですね滝汗







デスブリザード、マガルギ、ダークフレイムが、出現します!!



こちらのパーティーは、カンダタ、デスプリースト、ソードイド、ゴールデンスライム、ムドー、魔神ダークドレアムで、挑戦してみた訳ですが・・・・







だー滝汗







まったく、歯がたたないしえーん



気を取り直して、メンバーをチェンジします!!



マガルギか、ドルマ系が弱点なので、ドルモーアのとくぎ持ちと、ディン系、ドルマ系が、無効のモンスタで、パーティーを作ってみましたニコニコ



冥獣王ネルゲル、メタルカイザー、破壊神シドー、トワイライトメア、デンガー、魔神ダークドレアムの、パーティーで再戦してみる事に!!



いざ、勝負ニコニコ







おおー!!



勝てました乙女のトキメキ







少し余力を残しての、勝利ですね爆笑



QuestClear音符







クリア報酬の、超マスターエッグを、獲得しましたナイスグッド







さすがにもう一つの、5ラウンド以内は、このパーティーだと厳しいかもショボーン



討伐報酬の、マガルギも獲得できましたにこ







周回して、マガルギを☆4まで、パワーアップしたいのは、やまやまなんですけどキョロキョロ



他の特別クエストもやってるので、スタミナに余裕ができたら、挑戦しようかな滝汗



寝ますかねZZZ



おやじゅりなさいぺこ