ブログを書いていて、気づいた事が・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



昨日は天気が、良かったじゃないですか太陽



予告通りに、ドライブに行って来ました車



ドライブがてら、ある物を探す旅も兼ねてますニヤリ



そうです!!



アメンバーの、優子LOVEさんが、教えてくれた、日経エンターテイメント セブン限定付録の、じゅりたんのクリアファイルを、ゲットしないとニコニコ



さー、ドライブがてら、セブン巡りしますよ爆笑







1軒目・・・・



ないですねショボーン



買いに、行くのが遅すぎたのかなsei



嫌な予感は、しましたがキョロキョロ



ドライブも、兼ねてるので車



次のセブンへ、レッツゴー音符



2軒目、3軒目、4軒目、5軒目滝汗



ないですねチーン



そして、ついに爆笑



7軒目で、日経エンターテイメントを、発見しましたテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



ちょっと、待って・・・・



喜んだのも、束の間滝汗



ちょ・・・・



2冊あるけど、Type Aしかないゲロー








そんなううっ...



ぬか喜びだし苦笑



天気も良いので、まだまだめげませんよニヤリ



8軒目、9軒目・・・・



そして、10軒目!!



ついに、運命の瞬間がキラキラ



見た、瞬間びっくり



まさかびっくり



ついに、探していた、日経エンターテイメントを発見!!



しかも、Type Bのじゅりたん、さしこバージョンのクリアァイル爆笑







思わず、ガッツポーズがウシシ



マジ、嬉しい笑い泣き



思わず、2冊買っちゃいました音符







付録の、クリアファイルも良い感じ乙女のトキメキ







じゅりたんラブラブラブ



大事にしたいと、思います照れ



そして、ブログを書いてて、気付いた事がびっくり



地味に、7軒目の、日経エンターテイメント、良く見てみて下さい・・・・



これって、Type Bなんじゃポーン



どうやら、Type Aが2冊だと思ってたら、Type A Bの、2冊だったと言う真実がえーん



マジか滝汗



もっと、良く見てれば・・・・



結果的には、オーライだったので、良しとしときしょうかね苦笑



貴重な情報をくれた、 優子LOVEさん、有難うございましたおんぷ