究極転生への道を、周回してたら・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



DQMSL、スタミナを減らすために、究極転生への道を、周回してたらびっくり



エンペランだらけに笑







そんなに、ドロップしやすくは、ないはずなんですよキョロキョロ



これでも、モンスター転生で、結構使ったんですけどね苦笑



魔王のたまごも、あまりドロップしない割には苦笑







まー魔王がいないと、使い道がないので、必然的に増えていく訳ですが苦笑



良くドロップする、ジェネランキラキラ







一時増えすぎて、お別れしたので、この位に苦笑



ふくびきで、魔王出ないかなえー