タイヤ交換に、行って来ました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



タイヤ交換に、行って来ましたニヤリ



いつもタイヤ交換している、近くのGSに行ったんですけど・・・・



明らかに、ピット内が満車滝汗



しかもピット以外にも、2台車が止まってるしアセアセ



これ・・・・



明らかに、無理でしょうチーン



この時点で、心が折れそうになったけどキョロキョロ



何とか、思いとどまりまして苦笑



少し遠いけど、いつも車検を出してる店に行く事にえー



ピット内に、車が2台入ってので・・・・



待たされるのを、覚悟したけどガーン



すぐに、作業してくれました爆笑



ついでに、タイヤ交換の他に、オイル交換、エレメントも交換してもらう事にナイスグッド







全部で、6,912円!!







まー、そこそこの値段になったけど汗



必要経費なので、しょうがないですね苦笑



タイヤ交換も、無事に終わったし音符



少しだけ早いですが、ご飲酒じゅりたんスタートします生ビール