天気が良いので、飲むのが勿体ないけど | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



めっちゃ、良い天気ですね太陽



帰りにツマミを買おうと思って、最近お気に入りのスーパーに、行ったんですけどうーん



めっちゃ混でるし滝汗



何で・・・・



と思ったけどえーん



日曜日だし、ポイント7倍なのに気付いて納得しましたキョロキョロ



いつもなら、並ぶ事なく素通りのレジも、会計する迄20分以上ゲッソリ



激混みだしゲロー



まー、ぶっちゃけキョロキョロ



じゅりたんレーンで、40分位とかは、毎回並んでるので、そんなには、苦にはならないですけど苦笑



出来れば、混んでない方が、良い訳ですし苦笑



天気が良いので、飲むのが勿体ないけどキョロキョロ



飲んじゃいます生ビール







お疲れ様でしたニコニコ