早くもデータ量残り1GBのお知らせが・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



曇り空ですね曇り



早くも、今月データ量残り1GBのお知らせが滝汗







まだ2週間近く、今月あるのにゲロー



スマホと、タブレットの2台持ちなので、しょうがないとは、思うけどショボーン



こんなに早く、警告きたのは、初めてですアセアセ



警告きたとしても、後1日2日で、月終わりとかは、あったけどチーン



こうなったら、データパックを変更しないとですかねショボーン







調べたら、今月の変更は無理ですね・・・・



家に居る時は、Wi-Fiなので苦笑



特に気にならないけど・・・・



外出時は、通信制限されると、辛いのでゲロー



今月は、買わないとダメっぽいですえーん