週間少年チャンピオン、ヤングチャンピオンはチェックしましたか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日も、良い天気太陽



暖かいので、桜の開花が進むかもですね🌸



少し紹介が遅れましたが、今週号のヤングチャンピオンと、週間少年チャンピオンは、買いましたかはてな5!



何故なら爆笑



じゅりたんが、表紙、巻頭グラビアだからです音符








しっかりと、2冊購入しときました笑



週間少年チャンピオンには、こんなに素敵なフォトブックおねがい







う~んラブラブ



じゅりたん3150ラブWハート



ヤングチャンピオンには、クリアファイルが付いてきます笑い泣き







これは、買うしかないでしょラブ



見かけたら、チェックしてみて下さいねキャハハ



午後からも、頑張っていきましょうj