また前回みたいにカオスになるんじゃ・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



寝て起きましたニコニコ



去年の僕たちは戦わない劇場版の、じゅりたん個握券うーん



未だに、返すか、返さないか・・・・



迷ってますアセアセ









8部あり過ぎですね苦笑



振替日の、4月30日、5月1日ですがえー



すでに買ってある、じゅりたん個握券が、かなりあるのでショボーン



30分過ぎてから、複数枚出しをしたとしてキョロキョロ



5枚出し以上って、未知の世界えーん



事故る事は、ないと思いますけど滝汗



返品期日は、25日までもぐもぐ



どうしようキョロキョロ



ただ、1つ心配が・・・・



また前回みたいに、カオスになるんじゃガーン