3月15日フレッシュランチメニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



温度計、0℃ですよ滝汗



それは、寒い訳ですよね滝汗



少し頭がおもい気もしますが、熱がでなくて、良かったです苦笑



胃も昨日よりは、良くなったみたいですにこ



昨日紹介出来なかった、フレッシュランチ39弁当ですキラキラ







メニューは、説明出来る範囲で、鶏の照り焼き、卵フライ、オクラ、ぜんまいの煮付け、沢庵漬け、フルーツです苦笑



後のオカズは、名称が思い浮かばないので・・・・



まーでも、どのオカズも、美味しかったですよにこ



特に、鶏の照り焼き美味しかったです音符



胃が痛かったので、半分以上残しまたが苦笑



評価は、中の中にしておきますニヤリ



ご馳走さまでしたニコニコ