ギガントドラゴン☆4へパワーアップからの新生転生への道 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



微妙な天気ですね曇り



育ててた4体目の、ギガントドラゴンが、MAXレベルになったのでキラキラ



パワーアップしますニコニコ







最大レベルが100になって、各ステータスが上がりました爆笑







とくぎに、+は付きませんでしたねショボーン



4回のパワーアップで、+が付いたのは、しゃくねつ火球に+1が付いただけ・・・・



と言う、結果にえーん



ギガントドラゴン☆4ステータスキラキラ







さらに、ギガントドラゴンを、新生転生しますニヤリ







モンスター転生!!







又々、とくぎに+付かないしゲロー


まー、しょうがないですねショボーン


ギガントドラゴン無しと、ギガントドラゴン☆4(新生転生)を、比較するとニヤリ



ギガントドラゴン☆なしキラキラ







ギガントドラゴン☆4(新生転生)







かなり強くなってるのが、一目瞭然ですねナイスグッド



育てたかいが、ありました爆笑