バレンタイン限定特別クエスト チョコレートの雪原 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



明日はいよいよ、バレンタインですねグラサンハート



バレンタイン繋がりでキラキラ



DQMSL バレンタイン限定特別クエスト チョコレートの雪原、始まってますねニコニコ







チャレンジしましたかはてな5!



出現モンスターは、チョコスライム、チョコドラキーキラキラ







チョコマドハンドキラキラ







チョコももんじゃキラキラ







チョコゴーレムキラキラ







チョコももんじゃが、こんな事を言ってたので、レベルと気合伝授時を、見てみましたニコニコ







チョコモンスターレベル!!







チョコモンスター経験値!!







チョコゴーレムは、経験値悪くないですけど・・・・



チョコももんじゃが、言うほど良くないような苦笑



スタミナの消費が、5なので、何ループもすれば、良い感じには、なるのかも知れませんけど苦笑



最後に、クリア報酬ですニコニコ



クエスト回数券5枚キラキラ







サポートポイント 5000ポイントキラキラ







クリア報酬、微妙じゃないですかはてな5!



やっぱりクリア報酬で、1番嬉しいのは、ジェムって事になりますよね苦笑