ブリ照り焼きを肴に一杯 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日は、天気良かったですね太陽



近くのスキー場に、スノボに行って来ました音符



スノボの事は、後でブログに書きますねナイスグッド



天気良かったので、鏡を見たら、帽子とゴーグル以外、露出してた所が、軽くスキー焼けしてますアセアセ



滑り終わった後に、ここのスーパーの惣菜が好きなのでおねがい



少し遠いんですけど、ツマミを買いに行って来たんですよ車



そして買ってきたのをツマミに、ご飲酒じゅりたんスタートしました生ビール



買ってきたのは、フライドポテトキラキラ







ビールのツマミの、鉄板ですよねニコニコ



そして、ブリ照り焼きキラキラ







見つけた瞬間、考える間もなく、手が伸びてました笑



だって、大好物なんですもん照れ



そして、ピーマン肉詰めフライキラキラ







こちらも問答無用で、大好物です爆笑



最後に、お刺身盛り合わせ(2点)キラキラ







ブリを食べたんですけど、ハンパなく美味しい照れ



さすが、天然爆笑



はかどるツマミばかりなので、飲み過ぎ、食べ過ぎな気もしますが・・・・



今日は、沢山運動したから!!



って、事で苦笑