1月29日フレッシュランチメニュー | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



楽しみな、晩ご飯ターイム音符



今日の、フレッシュランチ39弁当ですキラキラ







これっびっくり



めっちゃ、アタリでしょうやったー



メニューは、ワカメとニンジンのゴマ和え、お好み焼き、しゅうまい、チーズ入りコロッケ、ニンジングリーンアスパラフライ、ジャーマンポテト、モヤシカレー、しば漬け等ですニコニコ



どのオカズも、大好きなのばかりなんですよ爆笑



どのオカズも、美味しかったけどニヤリ



特に、チーズ入りコロッケ、ワカメとニンジンのゴマ和えが、美味しかったです照れ


 
しゅうまいが、何故ピンクなのかははてな5!



でしたけどキョロキョロ



ランクは、上の下ですウシシ



めったに、上はつけないので汗



かなり、良かったナイスグッド



って、事ですウインク



ご馳走さまでした爆笑