クラウンヘッド☆4にしました | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク


朝から、めっちゃ疲れましたチーン



と言うのも、通勤時間、普段は30分位なんですけどピンク時計


今日は2時間近く、かかったのでゲロー



遅刻しそうでしたけど、早めに家を出たのもあって、ギリギリ間に合ったので、良かったです苦笑



育ててたクラウンヘッドが、MAXレベルになったので、クラウンヘッドをついに、☆4にしますキラキラ







パワーアップ音符







クラウンヘッド☆4に、なりましたニコニコ






とくぎに、+付いて欲しかったなショボーン



結局とくぎに、+が付いたのは、まがまがしい光だけでしたねえーん



クラウンヘッド☆無しキラキラ






クラウンヘッド☆4キラキラ







だいぶ強くなりました爆笑



午後からも、頑張りましょニヤリ