SKE48 ゴムドル 村井純奈 お前もか! | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



どうして、こう言う写メ撮るかな滝汗







避妊は大事だけど、見た感じ下品だしゲロー






ニューシルク デラックス(DX)Mサイズ 
http://item.rakuten.co.jp/h-k-d/4547691686695/ 
従来のニューシルクより薄さが20パーセント薄く、 
潤滑剤に使用されているゼリーの量もなんと2倍と 
業務用コンドームなのに贅沢な仕様が特徴です。 
また、直径が32mmのレギュラーサイズですので 
たいていの方は満足いくサイズとなっています。 


カラー:オレンジ 
潤滑剤:ジェルタイプ ゼリー量も2倍でなめらかさアップ 

形状:表面加工 
特徴:直径が32mmのレギュラーサイズコンドーム



業務用・・・・



まだ15才なのに、どれだけ笑



鬼頭桃菜…AV女優
辻のぞみ…フェラドル
村井純奈…ゴムドル 



SKE48の、内部崩壊がとまらないチーン



終わってるがびょーん



これじゃー紅白には、出れる訳ないですね滝汗



じゅりたんが好きだから、SKE48も推してるのにショボーン



のんたもそうだけど、画像流出した時の事とか、考えてないのかなえーん



なんか、がっかりですゲッソリ