短気? ブログネタ:短気? 参加中
本文はここから


今週火曜日から職場に新人さんが入ってきたんだけど・・・・・・

2日にして「辞めたい」「仕事に向いてない」と・・・・・。

しかも、その結論を出したのが、初日の夜には悩んだらしいしょぼん




2日で何が分かるんだか・・・・

私には、分からない。10代の子供じゃあるまいし!!

(その新人さんは、私よりはるかに上のアラフォーさんなんです)




「資格はあるけど経験はない。」と、聞いていたんですが、しょっぱなから

足組んで、仕事してる姿に、頭に来てむかっむかっ


「学生や、実習生じゃないんだから」って言ってしまったことが、引き金になったらしく


「怒られて、今後もそれがあると。他の人との関わり方も分からない」って・・・・。


ソコデ、短気さを出さずにこらえれば良かったと、ツクヅク思ってしまいました。



上司にも「お前は、短気なんだよビックリマーク言い方もきついんだからプンプン」と、怒られる始末ダウンしょぼんあせる



でもさー、社会人としてさ・・・・、間違ってたのかなー汗

と思いながら、反省し、落ち込んでいる状態でした。