約1年ぶりのブログになります口笛
昨年のファミリー会の後、仕事が忙しくアセアセ
毎日、休み無しで働いてました笑い泣き

そんな中、ファミリー会だけは
どうしても行きたい私ぺこ

何とか休みを取り、2泊3日で淡路島へ音符
3月31日の3時30分出発~車
ゆっくり、休みながら時間をかけてニコニコ

淡路島に到着~キラキラ
チェックインの時間より、早く到着したので
道の駅で同じく早く到着した面々とご挨拶ラブ


レイアと三羽烏も満面の笑みラブ


ここで、少し遅めのランチを食べてナイフとフォーク
あ!( ̄▽ ̄;)!
食べるのに夢中でタラー
写真は撮り忘れました滝汗

時間が来たので、宿泊先に移動して🚕
取り敢えずは、宿泊先のランで
みんなでランランルンルン

パパは1年振りに会った
コロンに夢中チュー


みんな楽しそうにワラワラおんぷ



私の1年掛かりで楽しみにしていた
ファミリー会はここで強制終了ガーン
約10分位!?


この後、CTとレントゲン写真を
乗せちゃってるので汗
苦手な方はスルーして下さいませプンプン







ポッキリいきましたえーん
2本ともガーン
写真を撮るのに夢中で、
後ろから物凄い勢いで走って来た
多分、リンかすずガーン
私に激突注意

鈍臭い私は…
避けられず汗


淡路島で入院&手術をするという事に笑い泣き

シャキーンキラキラ
綺麗にチタンが入りました!!チーン
もう、ちょっとやそっとじゃ
折れませんグッド!

全治3ヶ月もやもや
仕事も出来ず
歩く事も暫くは出来ず笑い泣き
車イス生活ですううっ...

術後10日で無理やり退院して来たので
三羽烏に乗られて再入院に
ならない様に溜め息

既に1回踏まれましたが滝汗

負傷した足を踏まれない様に
車イスの上に避難させてます口笛


ずっと家にママが居るから??
みんな甘えん坊です照れ

7月からは仕事に戻るけど涙
それまでは、のんびり過ごそうね~照れ

今回は、ファミリーの皆様に
ご心配とご迷惑をお掛けし
申し訳無いですショボーン

次回からは、
私はランの真ん中には行きませんタラー

あ!ランの外から??笑い泣き

来年のファミリー会を励みに
1年頑張りますウインク



長いなぁ・・・・