こんばんは夜空
今年のレイア家の抱負は…

チャレンジ!

まぁ・・・・
私の希望ですがやる気なしピスケ

なので…昨日は先日行ったドッグランに
行って来ましたキャハハ


楽しそうにランラン出来ましたにこてへ
ラブちゃんやハスキーちゃんのパピーとカナヘイきらきら

何故か、
このドッグランはパピー率高くててへぺろうさぎ


パパとママ がコーヒーを飲んでる間
良い子に出来ましたカナヘイハートラブ

そして、今日はレイアのシャンプー汗
去年の暮れに買ったドライヤーで


この右側のスイッチ…
ちょっと浮いてますためいき

何故って・・・・
勿論、三羽烏に破壊され
なんとなく直した??からえー
ちゃんと動いたから、まぁいっか苦笑

フワッフワなレイアの出来上がりキラキラ
あっと言う間に乾いてキャッ☆
チョー楽チンカナヘイうさぎ

次は…
年末年始にセットする予定だったコタツ
(三羽烏がお腹を壊していた為延期中)に…
チャレンジしたいけどニヤリ

明日から、仕事だから
今週末にセット出来るかな??
だって、今夜セットしたら
明日の朝には使えなくなりそうなのでショックなうさぎ

せめて、2日位は楽しみたいしねきゃ笑

そして色んな事にチャレンジ予定ですかお
仕事もチャレンジする事が
いっぱいですがチーン
まぁ、ぼちぼち頑張りますサッ