1週間以上迷走していた台風10号は熱帯低気圧になりました。

この土日も熱帯低気圧が通過するとのことで電車も停まっており巣籠もりされてる方が多くおられたようです。

県内の被害は少しありましたが私の周りは大きな被害はなく振り回された1週間に幕を閉じました。


久しぶりにコロナ禍で巣籠もりしていた時の気持ちになりました。

あの頃の思い出がよみがえってきたのもあり、気持ちが疲れたのかもしれません。


今日は久々に1人になれたのでどこにも出掛けず

昼から冷房がきいた部屋で「MIU404」をAmazonプライムで6話の途中までイッキ見しましたてへぺろ

ちゃんとこのドラマ見たことがなくて。

面白そうだなってずーっと思ってはいたのですが。

スゴく面白いです爆笑

実は、、友達と映画「ラストマイル」を見に行く予定なんですニコニコ

だからちょっとお勉強をしないとウシシ

「アンナチュラル」も見たことないので全部見れなくても少しは見ておきたいと思っています。


映画「ラストマイル」


今日はクロスステッチ。

黒い部分、「無」になって刺しています。
まだまだ続きます。
これからは同じ色をひたすら刺し続けるので忍耐です(笑)

あなたもスタンプをGETしよう