パッチワークを習ってる先生がパッチワーク展をされるとのことで、久々名古屋&栄に行ってきましたニコニコ


ひまわり🌻をモチーフにした作品や日傘、口金などテーマを決め手作ってこられたとのこと。
とても素敵な作品が並んでいましたニコニコ


写真🆗のブース。
まだ日曜日まで開催されてるそうなので、お時間ある方はぜひ!

近くに中日ビルが新しくなったと先生にお聞きしいつものパッチワークフレンドとランチへ。

「ユーゼン」というあんかけパスタのお店へ。
友達はあんかけパスタ初めてとの事でしたが美味しかったですニコニコ

で。ここから。
今回は大塚屋にも行かずなーーんにも買わず、美味しいものを食べて帰ろう!と友達とも話していたのですが。
名古屋駅の高島屋東急ハンズで、、
買ってしまった💦💦
←分かりにくいですが花柄+コーヒーカップ☕

→は小さなタペストリーのボーダーにいいかなーと。
でも高くて50センチしか買えなかったので小さなタペストリー爆笑
ボーダーから中身を考えるって初めてですが(笑)
どんなものにしようかなーー。

そして、、ここでやめとけばよかったのですが、少しだけホビーラホビーレに寄っていく?となって。

お買い上げチュー
ミモザがすごく気になっていて。
まさか、この時期にミモザが売っているとは!
りすのリースは友達が部屋に飾るとかわいいというので(笑)

衝動買いしてしまった💦💦

大阪の阪急百貨店以来。
いつ完成するかはわかりませんが。
しばらく眺めています(笑)

名古屋駅で見つけたSnow Man



嬉しい🎵😍🎵