暑い🔥☀️日々が続いています。

今日は特に暑いような気がします。

こんな暑い時は室内で過ごすことが多くなっています。

最近末娘とQuizKnockのYouTubeを見るのにはまっていて。

いろいろ見ています。

その中でパズル本が気になって新聞に掲載されているものを解いたりしていたのですがとうとう「ニコリ」というところが出しているパズル本を買ってしまいましたてへぺろ


スリザーリンクというパズル最近流行ってる??
勉強中。
面白いけど、ものにするのはもう少しかかりそう。


ドイリー。
何回もほどいて編みなおして、、
ようやくここまできました。
ちょっとした隙間時間にちょこちょこ編むにはちょうどいいニコニコ
キナリコスモス。

オクラが今、沢山収穫できます。
オクラの花、かわいいニコニコ





あなたもスタンプをGETしよう