レース編みドイリー

おとといアップしたのがこの写真。
でもよーく見たら最後の3段のコマ編み、2段目に増目してあったり、3段目には長々編みの表引き上げの2目1度があった。
どこで引き上げ編みをしたらいいかだいぶ図とにらめっこしましたチュー
ほどいて、昨日編みました。

引きあげ編みの次はすじ編みの長編み?
レース編みは糸が細いし針の先も小さいのでゆっくり編まないとなかなか引き抜けないキョロキョロ

真夏の畑は今日みたいな休みの日でも普段通りに起きて水やりをします。
もう少し寝ていたい日もありますが、遅くなると家事が全部ずれてしまう💦💦

真夏は最低の事しかしませんが、収穫と水やりで約1時間半かかり、夕方の水やりが30分強。
扇風機がついたベスト🦺を着てアームカバーと蚊取り線香を持って大きな日除けと小さい子の帽子みたいに首の日除けがついた麦わら帽子をかぶって畑にいきます。
格好なんてかまってられません(笑)
多分誰かに出会ったら笑われるーー。'`,、('∀`) '`,、


あなたもスタンプをGETしよう