暑い日が続いていますね。

世間は夏休みに入ろうとしています。

懇談や夏休みの準備にバタバタしている頃。

子供たちが大きくなっても下宿していてもなぜか夏休みはバタバタします💦💦


さて。

先日から編んでいるエコアンダリアのバック。


完成しました✨



うまく形が整わないのでハンドル部分などうまく撮影できずすみません😣💦⤵️

ハンドル部分は後付けにするのではなく、続けて編んでいて、繋がってる感じです🎵
なかなかかわいい💠

編みかけのものをいれたりして使おうかなと考えています。
底はレザー底なので安定しています。

先日の編み物教室で頼んでいたものが届きましたニコニコ

毛糸だまに掲載されてるドイリーを編みます。
グランデ、あまり近隣の店では見たことのないいい色でした🎵
編むのが楽しみです。

畑のなすび🍆たち。
全4種類。
なす料理頑張らないと!!
今年はきゅうり🥒よりなすび🍆が豊作です。

パイナップルリリー、花が咲きましたラブ
スゴい!本物のパイナップル🍍みたい!

よき1日を!!





好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう