暑いですね☀️☀️

もう梅雨明けしたような暑さ💦💦


近所に食料品、ドラッグストア、古本屋、ホームセンター、セリア、フードコートが入った小さなモール?があるのですが、涼みに!?行ってきました💦💦

昨年まではイオンがあったのですが閉店になってしまい、、ちょっとした時に行く店や場所がなくなってしまいました。


昨日はきゅうり🥒の苗も見に行くのが目的。

時間差でとうもろこしを収穫したあとに植えたくて。


まだ夏秋用のギリギリまだキレイな苗が売っていました。

茄子🍆ときゅうり🥒を植えています。
今、収穫してるものが終わってきた頃に収穫できるようになってくるかな。

今朝は収穫と液肥をあげたのですが、間違ってきゅうり🥒を根本から切ってしまい、、大ショック😱😱😱
ペットボトルに水と液肥をいれてぶらさげたしたがダメかなーー。

今、実がなりだしてきたものなので朝からかなりショック😣

パッチワークでもよくある完成間近に間違えて切ってしまうのと同じ、、、


スガキヤの前を通ると、期間限定で大好きな💕ネギラーメンとコーヒーゼリーが七夕の日まで復刻!!

( ゚ε゚;)ムム

もちろん、注文!



セットで頼むとスーちゃんのシール付き!!
美味しかったです🎵
もしかしたら中部地方の人にしかわからない話題かもてへぺろ
すみませんウインク

古本屋さんの話はまた改めてまとめて書きますね
( *´艸`)


コキア
千日紅

キャンディ千日紅

ひまわり🌻


パイナップルリリー
パイナップルリリーは始めてです。
小さいパイナップルがなっててかわいいですラブ

あなたもスタンプをGETしよう