エコアンダリヤで編むハンドルバック。

昨夜から編み始めましたニコニコ


編み図の仕組み?構造?が分かるまでが難しかったです。
コツが分かると1段編むのに少し時間かかりますがスイスイ編めるようになってきました。
花のモチーフが浮き出てきて、嬉しい🎵😍🎵

でも、、思い出した😃💡
エコアンダリヤで編むと手が疲れるんだった😭💦💦

今日から新札が流通するという話題が朝からいろんな情報番組で取り上げられていました。

私の近くではまだ新札を手に取った人はいなかったですが地方の銀行にも新札変えてもらえるのかな。。。


近所のスーパーに行ったらこんな張り紙が。
新札が手に入り、スーパーやお店で使えるのはいつ頃なんでしょうかチュー

新札って20年に1回デザインがかわるようで。
次回20年先、あと1回くらいは新札がかわるタイミングに立ち会えるかなーーキョロキョロ

あなたもスタンプをGETしよう