最近、いろいろとバタバタしておりますチュー

末娘の高校総体を見に行ったり、息子の大学のが大学祭に行ったり、長女の病院に付き添いに行ったり、ばあちゃんを病院に連れていったり、、


6月から歯医者に週1で通っているのですが、今週は歯茎に痛ーーい注射を打たれ(いつもは洗浄なので細い針だしチクッとするのみ。)、久々に「痛々!!」って叫んでしまいましたキョロキョロ

治療後も苦い液?が口の中にいつまでも充満しており、数日経ってるけどまだ苦いチュー


ちょっと気持ちがおちついてきたので読書を再開しました。


「クスノキの番人」
ずーっとブックオフで買って以来放置してあったのですが先日続編が出たので読んでみたらすごーく面白かったですニコニコ
推理小説ではないのですが、どんどん話に引き込まれる感じでした。
ゆっくりペースですが続編も読んでみます。


今朝の収穫。
間引いた小かぶと人参🥕はプランターで作っています。
いんげんは初めて育てました。

そろそろ梅雨入り??
今日は加湿器を閉まったり大物を洗濯したり、扇風機を掃除したり布団を干したりしました。
ニトリでずーっと気になっていたリバーシブルの冷感パットを買ってきました。
冷たさで3段階あるのですが、一番冷たいものにしちゃいましたてへぺろ
いざ真夏になったら冷たくなるのかはわかりませんが今は触るとヒヤッとします。

布団にはいるのが少し楽しみです。

明日は梅雨いり前の畑作業をする予定です。
あなたもスタンプをGETしよう