なんかバタバタと忙しい1週間でした。

平日は編み物とパッチワークの教室、長かった春休みがあけた友達とランチやお茶に行ったり、畑仕事をしたり、、


急に暑くなってきたから畑仕事も忙しい💦💦


編み物は12月に毛糸だまの冬号に掲載されてる材料を頼んであったのですが、業者さんの手違いや先生の体調不良などで長期休みになっていたので3月上旬に受け取りました。
でも、、「えっ!!高ーーい」と思ったらカシミヤ100%だったチュー
毛糸の内容までちゃんと確認しなかった(笑)
でも、購入したからには最後まで頑張ります!
自宅でゲージを編んでいって、ねじり一目ゴム編みを編んだのですが。。

自宅に帰って確認したら毛糸の色が違ったえー
イチからリセット。
新たな気持ちでがんばります。
早く気づいてよかったですニコニコ


パッチワークはポーチのキットが完成しました🎵
新たな小物をコツコツと。



チューリップ🌷はもう少しで終わりかな照れ
アスパラとスナップえんどう、少しずつ収穫しています。



あなたもスタンプをGETしよう