ようやく暖かく、気温もあがってきました。

今週は天気の合間に野菜の種を植えています。

春の花も咲いてきています🎵









丈の低いチューリップ🌷を買った覚えはないのですがチューリップ可愛すぎるラブ

さて。
スローペースではありますが読書しています。

「卒業」加賀恭一郎1作目。
大学時代の話。
「雪月花之式」という茶道の作法?が挿し絵付きで出てくるのですが、全く知識がないのでちんぷんかんぷんでしたチュー

「眠りの森」
加賀恭一郎が警察官になっての事件。
阿部寛さんの映画も見ました。
「高柳バレエ団」の狭い人間関係の中で起きた事件。

「卒業」も「眠りの森」も加賀恭一郎の恋の話が出てきます。

どちらも改訂版が出ていないので文字が小さくて読了するのに時間がかかりましたが💦💦
面白かったです。

原作本読もうか迷いましたが。
間に合わないので(笑)
読まずに見ようと思います。

「クスノキの番人」まだ読んでないのですが面白かったですか??





あなたもスタンプをGETしよう