まだまだ肌寒い日が続いています。

早く野菜の種を蒔きたいのですが20度?25度以上にならないと発芽しないのでなかなか蒔けません。

ハウスでもあればいいのですが。。


セルティックのキルティングがようやく完成しました🎵

久々のキルティングが。
小さめサイズだったからか楽しく刺せました。

ヴィレッジヴァンガードが開催する
ムーミンのPOP UP SHOP 「ムーミン谷の不思議な住人たち」

イオンに期間限定でやってきているのを最近教えてもらい、行ってきました😆


すごくかわいい!
ムーミン好きにはたまらないです。

あれよこれよと買ってきてしまった💦💦
キーホルダーは10種類くらいあってどれが当たるかわからないもの。
暗いとこにいくと発色するキーホルダーにしました。
ミーが人気なのかな。
ミーのハンカチやタオルは種類が多かったし、ほとんどのものにミーがついてる。
ミーがついてる方がムーミンとスナフキンだけのものより人気があるのかな。
私はスナフキンも好きなんですけどねニコニコ

あなたもスタンプをGETしよう